2012年03月10日(土)16:43 RO鯖統合だってー
RO、ワールド統合が実施されるとな!?!?

http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000mrhv.html

一番下にあるけど、
「ワールド統合にあたっては、膨大な量のデータを取り扱うため、作業を円滑に進めるためにも未使用のゲームデータの整理を行わせていただきます。
具体的には、2008年1月1日以降、一度もゲームにログインしていないゲームアカウントに紐づくゲームデータを、統合前に削除させていただきます。
削除の実施日については改めて告知いたします。」

だそうな。

で、

「3月13日(火)より2週間にわたって、大規模なカムバックキャンペーンを実施する予定です。
このカムバック期間中に一度でもゲームにログインをしていただければ、そのゲームアカウントのゲームデータは削除されません。
ユーザーの皆様におかれましては、最近ログインしていないギルドメンバー、ご友人などに可能な限りご連絡を取っていただき、カムバック期間中に一度でもログインしていただくよう、強くお勧めしていただければ幸いです。」

だそうなので、一度ログインしとくのおすすめです(´ω`)ノ
2008なら平気そうだけど私もログインしとこう。
コメント

ゆぱ (2012/03/10 18:05)
ほほーう。統合かぁ

あるる (2012/03/10 18:30)
ほう、やっぱり元サヤにするんかのぅ。

いも (2012/03/10 19:07)
情報ありがとうございます。名前取られたくないから最速ログイン目指すわ〜
カムバックやるなら入るから、機会があったら遊びましょ!

霧 (2012/03/10 21:38)
ほほう、そうですか。。。一度入って見るかな・・・。

霧 (2012/03/10 21:39)
やべ、アカウント忘れたwww

Name  Message  

 2012年01月01日(日)22:20 年賀状
grp0101222116.jpg 541×800 279K

さっきの記事に投稿しそびれました(´ω`)

ことしもよろしくね!

コメント

きり (2012/01/02 08:53)
そうか、今年は辰年か、、、
てっきり酉年かと思ってたよ。

ゆぱ (2012/03/02 08:14)
辰年ですなー。澄んだ眼をしてらっしゃる。くしゃみとまりましたかのー

むいろ (2012/03/10 16:48)
>きりさん
辰年ですよ!酉て!超前!!!きりさんオクレテルー

>ゆぱさま
辰年です! くしゃみはとまりました(´ω`)

Name  Message  

 2012年01月01日(日)13:25 あけましておめでとー
(´ω`)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしうおねがいします。

----

初夏ごろ?からROにログインしていません。
周りの人、殆どいなくなってしまったし、
狩りするのに、zがかかるようになって、
そのうえ狩が超時間化して、もうめんd…。
っていうね…!

----

やたらとお久しぶり感が漂っていますね…!
どうもどうもお久しぶりです。
下の記事でピングドラムとか言ってて、
こないだ終わったじゃん!!!! みたいな。
まさかあんな話に転がっていくとは思ってイマセンでした。

----

昨日大掃除?をして、キーボードの掃除を軽くしたんですが、
それ以降「。」キーを押すとたまに、二回入力されるようになってしまい、
微妙に不便です。

カチカチ感が好きなのでメカニカルキーボードを使ってマウス。
うるさいけどカチカチカチがすごくよい。

----

最近新PCがほしい感じです。

ウィンドウズ7で、16Gくらいメモリをのせたいワー。
あわよくば32G…!
あと、ハイエンドでなくていいのだけど、よさげなグラボをのせたい。
グラボのメモリを1G以上にしたい。

ようは、新しいフォトショップさんを買って、ぬるぬる動かしたいのですー。
というのが主な理由であります。

昔のフォトショはスペックそんな要らなかったんですが、
CS4から要求スペックがあがったのですよね。

今CS3を使ってるので、CS6が発表されたら、
CS5を買ってあぷぐれ版付属のを手に入れられたらいいなーと夢想しています。
アップグレードのシステムが変わったので、
次、無料でアプグレ版がついて来るかはシリマセンが。
(めんどうなので細かい説明は省いています)

なもので、2chのBTOスレを見たり見なかったりしています。
自作はめんどくさい。
でも安いPCほしい。
壊れてもメーカー送りにするの嫌。
なのでBTO。イエス。BTO。
今使ってるPCもBTOで買いました。

BTOで買う場合、パーツを選ぶのが一番面倒ですネ…。
自作をする人はそれが楽しいんですよね…!知ってる!
わたしは安く無難で不満のないPCほしいだけだからな…。

新PC買うなら、ふるいPC捨てないとなー。

-----

一応ツイッターアカウントとっています。
殆ど呟いていませんが…。

https://twitter.com/#!/muirou
コメント

FAR-07 (2012/01/01 15:39)
あけおめことよろです。
私もそろそろ新PC欲しいです。欲しいけど先立つ物g(ry
そしてついったフォローしました〜。ろくなことつぶやいてないですがお暇な時にでも絡んでやってくださいまし。

ゆぱ (2012/01/01 15:52)
あけましておめでとうございます~!
新PC良いね!きっと沢山お年玉貰ったからこその発言だな!
そして、私はツイッター持ってないので華麗なスルー!w

霧 (2012/01/01 16:22)
あけましておめでとう!
イエス。TPP。

さて、小生も散財しようかな。。。

芋 (2012/01/01 18:34)
あけおめことよろ
スイパラ

ツイッターいいな。わたしもはじめようかな。

ムイロ (2012/01/01 22:59)
>はるさん
あけおめでーす!
フォローありがとうございましたー!そしてフォローさせてもらいました。
あまり呟かない予感しかしませんが、よろしくお願いします(´ω`)

>ゆぱさん
あけおめでーす!
お年玉なぞもらってないよ!!!
一銭たりとも!!!

>霧さん
あけおめーことよろー!
TPP(´ω`)?

>おいもさま
あけおめすいぱら
前々から思っていたんだけど、
おいもさまあんま甘いもん好きじゃないんだったら
スイパラじゃなくてもよくね?

ツイッターはじめたらいいよ。無責任にいってみる(´ω`)

かも (2012/01/06 12:34)
あけましておめでとう(*^▽^)/ ROは時間かかりすぎだよね。同じくGW前にはマビノギに移住しました。ツイッターはあるけどロールキャラツイッターだから、無いかな。

たしか友録したと思う (2012/01/20 17:40)
あけましておめでとう
お久しぶりです
そうかー夏からINしてなかったのね Gvだけ出てるのかと思ってた。
ET行こうって誘っておいて、そのあとすぐから夏まで休止してたゴメンナサイ
最近ラフさんといもさんともちょこっとだけどGvやET一緒に行ったりしてるんで。
気が向いたら一緒に遊びましょう!楽しみに待ってます

友録したよね!? (2012/01/20 18:35)
あけましておめでとう
お久しぶりです
そうかー夏からINしてなかったのね Gvだけ出てるのかと思ってた。
ET行こうって誘っておいて、そのあとすぐから夏まで休止してたゴメンナサイ
最近ラフさんといもさんともちょこっとだけどGvやET一緒に行ったりしてるんで。
気が向いたらでいいので一緒に遊びましょう!楽しみに待ってます

ムイロ (2012/03/10 16:47)
知ってる人がみないなくなってしまったので…。
友録したような気がシマス…?
気が向いたらまたログインしまうす(´ω`)ノ

Name  Message  

これより前の日記/ サイトTOP
PaintBBS / spainter Shi-dow DynamicPalette WonderCatStudio DiaryCGI nicky!